

お久しぶり

皆さんすみません。


家の都合でブログ更新できてませんでした。



という、言い訳は置いておくとして、



Twitter始めましたよ!!


え・・・名前は寺田 早希です。




もしこれを見て、フォロー、返信してくださる方は、「黎凛蘭見ました。」


と、一言書いてください。





お願いします

WWWWOOOOOOOWWWW

すみません!

本当にすみませんでした。



もう何週間・・・書いてませんでした。。。




パソコンがお釈迦になってました。




暖かくなってきましたな←



ところでパソコンと父親の毛根が死滅しているとき、




ずっと黒子のバスケ見てました。




黄瀬君と黒子君かっこいい





というわけで、まだ黒バス見たことない人よろしくぅぅ

mikimiku

おほほほほほほほ




三温糖きなこねじりを食いながら。



みくみくにされました。





ダイナブック7の上にきなこを落とし、




電気ストーブ生活に対して涙を流し、




ブログ書いています。




最近、夢小説書くのにはまり、





フォレストページに新たに「銀の桜と青の桜」始めました。



陽気な感じじゃなくて、おもクソおしとやかですよ。




自分がキモい。





ですが・・・・見てください。




はずかしいけど。

二次元さいこー

お久しぶりです。


だいぶあいだが空いてしまいました!!


すみません    何日あけただろうか????



私のオタク心を揺さぶるものを


なんと先日見つけました。


それは・・・・ボーカロイドです!!!!!!!!!!!!!!!


実はというと、前々から好きでしたけどね。。。


歌はとくいですしね!


特にGUMIが好きです!!


GUMIのおすすめの曲は、

ロゼッタ
ポーカーフェイス
天の弱
罰ゲーム
人生リセットボタン
イカサマライフゲイム
暗闇のパレード
正義粉砕
リセット
マトリョシカ
モザイクロール
弱虫モンブラン
いーあるふぁんくらぶ
おニューのかさぶたペットに食われろ



などなどです。

14曲!?  毎日聴いてるし・・・・

平均で4分として

4×14・・・・・

五十六分!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やばい。


GUMI意外のボーカロイドのうたも聴いてるし・・・・



ミクは

ローリンガール
みくみくにしてあげる♪
リンちゃんなう
バンパイアロンド
深海少女
狐の嫁入り
ワールズエンドダンスホール
夢と葉桜

8×4



32か・・・・



32+56は・・・88ねぇ・・・

聞きすぎだ!ゴラァ


ボカロの力、無限大

いつかの紅白歌合戦のテーマパロ完成



うん、ボカロに付け加えて、銀魂、薄桜鬼、黒バス、青エク・・・沢山のアニメの歌がケータイの  リスモ! の中に入ってる!



人生の勉強もしろォォ




っと思ってたら、電気ストーブ切れてて寒かった。





現実に叩き落とされた。
⇒三次元の人間と恋をしよう。


今日のまとめ

三次元。。。

そしてみくみく、ぐみぐみにされた。

お久しぶりです

ずっと記事を書いたませんでした

すみません!!

話は変わりますが

なんと先日、プロともが、なんとなんとなんと!


二人も

できました!!

嬉しすぎて鼻から変若水が・・・

変若水・・賢者の石からできる水。

薄桜鬼ワードですぅ


知らない人はしらべてください
プロフィール

hijikatatoshizou-love

Author:hijikatatoshizou-love
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
